★shynam トルコ★ マイペース2ヶ月の旅 イスタンブール マイナー編

やはりイスタンブールの旧市街の雰囲気は良かった。でも女の子には多少危険もあり

★shynam トルコ★ マイペース2ヶ月の旅 イスタンブール マイナー編
  • 旅スケジュール
  • 旅行記
  • 持ち物リスト

★shynam トルコ★ マイペース2ヶ月の旅 イスタンブール マイナー編

←前のページ

この写真の旅行記に戻る

次のページへ→
★shynam トルコ★ マイペース2ヶ月の旅 イスタンブール マイナー編

アヤソフィアを2人で観光中に声をかけられ、お茶とランチをごちそうしてくれた
親切でイケメンなトルコ人
と、思いきや、Noと言えない日本人女性をターゲットにした恋愛詐欺師、つまり恋人関係に持ち込みお金と体を狙う詐欺師さんでした
日本ではそこそこ?有名らしい
笑顔素敵。ランチの後はトプカプ宮殿を案内してくれ、スーパーでのお菓子やお土産の代金も払ってくれて、チャイもご馳走になり、次の目的地カッパドキアへ行く見送りまでしてくれました

職業は政府弁護士と語学講師でファミリー業で絨毯屋(笑)もやっていると。
トルコ詐欺で有名なあの絨毯(笑)
名前が幾つかあるみたいで、加えて英語なんで全部は分からなかったけど、
ARAS? ALAS? アラスって言ってました。
女の子気をつけて~~!

トルコ恋愛詐欺師 告発ブログ
http://giftshoptr.blog.fc2.com/blog-entry-2.html#comment67
↑このサイトのコメント欄には随時、被害に遭われた方や、出会ってしまった方たちの書き込みがあるので興味のある方はチェックしてみてください
ARAS MILI ARAS MIRI アラス アラス ミリ アラス・ミリ トルコ turkey イスタンブール istanbul スルタンアフメット アヤソフィア ブルーモスク スルタンアフメットジャーミィ トプカプ宮殿 キリム 絨毯 絨毯屋 東京大学 青山学院大学 語学教師 語学講師 弁護士 政府弁護士 government lawyer 詐欺 詐欺師 恋愛詐欺 恋愛詐欺師 ACミラン ウメル トルコ人 GARELI AKASYA 長沼語学スクール naganuma school 青山テルマ 
←前のページ

この写真の旅行記に戻る

次のページへ→

あなたにオススメの記事

    新着スケジュール