海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP海外旅行ハワイハワイホノルル(ハワイ)その他ロイヤルハワイアンシューティングクラブロイヤルハワイアンシューティングクラブのクチコミ -【アクティビティ】安心の実弾射撃の結果は持ち帰って思い出に!

その他

9hロイヤルハワイアンシューティングクラブのクチコミ - 【アクティビティ】安心の実弾射撃の結果は持ち帰って思い出に!

総合評価[4]星

利便性利便性[3]

雰囲気雰囲気[3]

お値打ち度お値打ち度[3]

混雑度混雑度[1]

おすすめ度おすすめ度[4]

おすすめ同行者恋人

所要時間1時間以内

【アクティビティ】安心の実弾射撃の結果は持ち帰って思い出に!
写真を拡大する スポット情報を見る

ロイヤルハワイアンセンター内にある実弾射撃の施設です。

コースが3種類ぐらいあり、扱える銃の種類が変わります。(コースのグレードが上がると大きい銃などが打てます。そして値段も上がる。)
夫婦でいきましたが、女性(実弾射撃初めての人)は一番下のコースが銃が小さめだからやりやすいと言われたのでそちらをチョイス
男性だと一番下のコースは物足りないと思いますよと言われたので旦那さんは真ん中のコースをチョイスしました。

お店の人は日本語ぺらぺらでコース説明から銃の扱い方の注意事項などわかりやすく説明してくれます。
銃の扱いについての注意事項のレクチャーを受けたあと撮影用の銃を持って記念撮影してくれます。
この写真は後で記念に買うこともできます。($20だったかな?)

一回で5種類の銃が打てます。
囲われたブースで銃は鎖に繋がれているので変な方向を向かないようになっています。
一番軽いコースでも本物の拳銃ってすごく重い…!!!!そしてけっこうな衝撃…!

一つの銃の弾を撃ち切ったら係りの人が的を引き寄せてくれて、隣のブースに移り次の銃を撃つ…という具合で5種類どんどん撃っていきます!
自分のうった的は最後にもらえます!
結果がよくわかるのと、誰かと一緒に行っていたら的を見ながら「これはけっこう真ん中に撃てた~」とか「これは当たらなかったな~」とか案外盛りあがれるので、いい記念品というか思い出の品になるなと思いました。

私たちの時はかわいい外人のお姉さんがブースの担当で、うまく撃てた的にニコニコマークを描いてくれてかわいかったです^^

値段はそれなりにしますが、日本ではできないアクティビティーだし、施設もきれいで安心感があったので、最初は怖いイメージでしたがやってよかったと思いました。

→クチコミをもっと見る

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

 

ロイヤルハワイアンシューティングクラブの他のクチコミ

もっと見る

現在登録されている他のロイヤルハワイアンシューティングクラブのクチコミはありません。

ハワイの新着クチコミ



特集&トピックス

ギフトカードが当たる!旅スケ毎月のお題 エアラインランキング どの機内食を食べてみたい?機内食特集 おすすめ美術館&博物館!クチコミランキング 行ってよかった世界遺産クチコミランキング 個人旅行特集 アジアの人気観光地ランキング 旅スケ特集一覧へ!