海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP海外旅行中東イスラエルエルサレム宿泊施設ザ・サファルディックハウスホテルザ・サファルディックハウスホテルのクチコミ -言うことなしのベストロケーション。

宿泊施設国旗ザ・サファルディックハウスホテルのクチコミ

言うことなしのベストロケーション。

写真付クチコミ募集中
スポット情報を見る

総合評価[5]星

利便性利便性[5]

サービスサービス[4]

客室客室[4]

バスルームバスルーム[3]

お値打ち度お値打ち度[5]

おすすめ同行者夫婦

場所は、シオン門抜けて右へ出ると左にカーブしている下り坂を進むと左にフルヴァシナゴーグ、右に横長の建物が外に見えてきて、ホテル名があります。入口は城壁側を向いてます。フルヴァ広場まで徒歩2分ほどです。嘆きの壁へはホテル入口前の下り坂を道なりに下がって行くと、そのまま壁側へ通じてます。エリア的には旧市街南側です。タクシーも少し待てばホテル前で楽につかまえられます。部屋は高さ的には外から見ると2階のようですが、406となってました。am8時ホテル着でしたが、am10時から部屋へ通してくれました。部屋内部はダブルベッドで日本のビジネスホテル並みの広さしかなかったですが、十分でした。真冬で室内も寒く暖房効かせていると、翌日ホテルに戻ってきた時には、別にコンセント式の暖房器具が置かれてました。たぶん電気代節約だと思われます。Wi-Fiも使用可です。常備品は4つ星クラスです。浴室、洗面所、トイレと水圧は強いです。浴室はバスタブ無しです。シャワーは固定式と手動の2種ありました。ドライヤーもちゃんと備えられてます。空のミニバーあり。館内禁煙です。滞在2日目はホテルのカードキーが機能せず、以降はフロントで別のカギを借りての使用となってしまいました。朝食も満足できました。ヨーロッパにありがちなハム、卵、チーズ、サーモンでおしまい感ではなく、シャクシューカなどの煮込み系の料理もちゃんと用意され、オムレツはその場で焼いてくれたりとサービスレベルは高いです。品数はメインが3,4種ほどで特にサラダが多かったです。ジュース類は自分で果実を搾り出し抽出するようになってました。コーヒーは途中豆切れでインスタントになってしまいました。紙コップもあるので部屋へテイクアウトできます。どれも味が良くハズレなしで美味しかったです。着いてすぐに嘆きの壁へ向かいたい方にとってはこの上なしのホテルでしょう。(壁側とドーム側のゲートは別です)旧市街観光するにあたり、アクセス、他諸々とってもここほど最適なホテルは他にありません。3泊して$284.31で手が届く範疇です。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

ザ・サファルディックハウスホテルの他のクチコミ一覧を見る

現在登録されている他のザ・サファルディックハウスホテルのクチコミはありません。

イスラエルの新着クチコミ

宿泊施設(55件) | 世界遺産(1件)

近くの旅行記

あなたにオススメの記事

    新着スケジュールもっとみる