海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP海外旅行中南米イースター島イースター島 その他の都市人気スポットラノ・ララクラノ・ララクのクチコミ -「島・離島の旅」絶海の孤島イ-スタ-島に一人旅、感激したラノ・ララクの風景

人気スポット

9eラノ・ララクのクチコミ - 「島・離島の旅」絶海の孤島イ-スタ-島に一人旅、感激したラノ・ララクの風景

総合評価[5]星

利便性利便性[5]

混雑度混雑度[5]

雰囲気雰囲気[5]

お値打ち度お値打ち度[5]

おすすめ度おすすめ度[5]

おすすめ同行者一人

予算20,001~円

「島・離島の旅」絶海の孤島イ-スタ-島に一人旅、感激したラノ・ララクの風景
写真を拡大する スポット情報を見る

タヒチのパペ-テ空港から飛行機で所要時間5時間30分、絶海の孤島イ-スタ-島に到着。
早速にレンタルバイク3日間US$96を借りてマイペ-スで島内を回りました。
舗装した大通りはスム-ズに走れるけれどいったん小路に入ると凸凹の道だったり砂利道だったり、車両保険は賭けられないので車体を傷つけないように転ばないように慎重に慎重に運転。
イ-スタ-島を回って一番感動したのはラノ・ララク、彫りかけのモアイや無造作に置かれた人の背丈ぐらいのモアイ象が緑の草原の中そこいらじゅうに点々とあり、日本のお地蔵さんのようなモアイ象も見られました。
絶海の孤島故日差しも半端でなくバイクを運転中に手のひらが日焼けし火傷状態になり慌てて雑貨屋に飛び込み店にたった一つあった手袋を買い求めました。
馬が駆け巡るイ-スタ-島、モアイ像の向こうに沈む太陽、何もかも素晴らしいイ-スタ-でした。

→クチコミをもっと見る

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

 

ラノ・ララクの他のクチコミ

もっと見る
内側のお忘れなく、ラノ・ララク

内側のお忘れなく、ラノ・ララク(by 三毛猫ぽちさん

トンガリキの15体モアイを背に左少し行くと、ラノ・ララクへと続く道がある。 山の表側には切り出し途…
→もっと見る



特集&トピックス

ギフトカードが当たる!旅スケ毎月のお題 エアラインランキング どの機内食を食べてみたい?機内食特集 おすすめ美術館&博物館!クチコミランキング 行ってよかった世界遺産クチコミランキング 個人旅行特集 アジアの人気観光地ランキング 旅スケ特集一覧へ!