美術館・博物館

At美術史博物館のクチコミ - 美術史美術館

総合評価[5]星

利便性利便性[5]

雰囲気雰囲気[5]

展示数展示数[5]

混雑度混雑度[4]

おすすめ度おすすめ度[5]

おすすめ同行者夫婦

所要時間5時間以上

美術史美術館
写真を拡大する スポット情報を見る

美術史博物館は、ウィーンの一番の目玉。私が一番行きたいと思っていた場所なのです。
なにしろ、ここにはブリューゲルの「バベルの塔」をはじめとして、数限りない名画が…。

なんでも、ヒトラーがオーストリア併合した時に、この建物をえらく気に入ったとか。
もっとも、中に入っている山のような至宝の絵画を、退廃美術よばわりして、目もくれなかったとか…。
ま、そのおかげで、ちゃんとウィーンに美術品は残ったようです。

→クチコミをもっと見る

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

 

美術史博物館の他のクチコミ

もっと見る
オペラ座の裏の美術館

オペラ座の裏の美術館(by moroちゃんさん

受付で12ユーロ9となっていたので、20ユーロ出したら、お釣りが0.21ユーロしかくれないので文句…
→もっと見る
ウィーンで美術館をひとつ見るならここ

ウィーンで美術館をひとつ見るならここ(by weinさん

ウィーンのリンク沿い、王宮の向かいにあるシンメトリックの大きな建物が美術史美術館と自然史博物館。美…
→もっと見る



特集&トピックス

ギフトカードが当たる!旅スケ毎月のお題 エアラインランキング どの機内食を食べてみたい?機内食特集 おすすめ美術館&博物館!クチコミランキング 行ってよかった世界遺産クチコミランキング 個人旅行特集 アジアの人気観光地ランキング 旅スケ特集一覧へ!