海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP航空会社アジア台湾の航空会社チャイナ エアラインチャイナ エアラインのクチコミチャイナ エアラインのクチコミ -ビジネスクラスがお手頃価格

航空会社TwCI チャイナ エアラインのクチコミ

ビジネスクラスがお手頃価格

ビジネスクラスがお手頃価格
写真を拡大する エアライン情報を見る

CI チャイナ エアライン

平均評価:4   クチコミ:41 航空会社の情報を見る 航空会社の情報を見る クチコミを投稿する クチコミを投稿する

総合評価[4]星

利便性利便性[3]

安全性・信頼性安全性・信頼性[3]

経済性経済性[5]

接客態度・サービス接客態度・サービス[4]

設備の快適度設備の快適度[4]

利用者特典利用者特典[4]

機内食機内食[4]

エンターテイメントエンターテイメント[4]

チャイナエアラインはビジネスクラスが非常に手ごろな価格で手に入ります。
しかも区間ごとに違うクラスで購入することができます。
私が購入したのは関空→台湾はエコノミークラス、台湾→フランクフルトはビジネスクラスというチケットで15万円でした。
これにサーチャージやら税金やらを払うと総額でちょうど20万くらい。
欧州系の航空会社ですとこの倍はしますから非常にお買い得です。
関空・台湾間はエコノミーですが、時間も短いのであまり問題になりません。
その後の長い距離がビジネスでゆったり出来るので価値があると思います。
日本から直行で行くよりは時間がかかりますが…。
ただ、出発時間が30分遅れ、到着はほぼ時間通り到着したのですが、空港が非常に混んでいたため機内で30分以上待たされました。
同乗していた台湾人ビジネスマンによるとチャイナエアラインは時間にはしょっちゅう遅れるのでこれぐらいの遅れならラッキーだということです。
しかも到着が鉄道駅などが遠いターミナル2ですので結局予定していた電車には乗れず予約したチケットを無駄にしてしまいました。
鉄道のチケットを予約する方は到着予定時間から相当の余裕をもって予約することが必要だと思います。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

applejuiceさんの搭乗情報

[搭乗月] 2011年9月
[搭乗区間] 台湾桃園国際空港(台湾) → フランクフルト国際空港(ドイツ)
[利用クラス] 上級席
[旅行目的] ビジネス
[チャイナ エアラインを選んだ理由] 経済性(航空券の値段が安かったなど)
[次回もまた利用したいか] 利用したい

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

チャイナ エアラインの他のクチコミ一覧を見る

台湾の新着クチコミ

あなたにオススメの記事

    新着スケジュール