海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOPクリスマス in Hawaii2017の旅行記

クリスマス in Hawaii2017

贅沢はほどほどに!でも思いきり呑んで食べて楽しむ!そんなハワイ旅行記。

カハラモール

ハワイ1日目のランチはカハラモールのホールフーズ・マーケット内のサンドイッチ屋さん。オーダー・シートに記入して自由にカスタムできます。
私は英語があまり話せないのでカスタムせずにメニューの中から選びました。

カハラモール

「半分に切りますか?」と聞いてくれたのでお願いしました。強面のお兄さんでしたがとても優しいです。
ホールフーズの隣にあるPUKA'sというバーに持ち込んで食べることができます。

ワイキキ ブリューイングカンパニー

午後は前回行ってファンになったここへ。
リフィルボトルを買いがてら飲み比べもしました。

ワイキキ ブリューイングカンパニー

こちらがリフィルボトル「グロウラー」。気に入ったクラフトビールを入れて持ち帰ることができます。この「グロウラー」自体は$12。ビールは1瓶$16ですが、毎日17:00~18:00の間だと$12で入れてくれるのでとてもお得です!

ワイキキ ブリューイングカンパニー

呑み比べは1杯$2でできます。私のお気に入りは「ALOHA SPIRIT BLONDE ALE」です♪

GOOFY Cafe&Dinner

2日目の朝食は友人に会いにこちらへ。アボカド、チーズ、ベーコンのオムレツです。タロイモのマフィンが付いてきます。オムレツは勿論、このマフィンがとっても美味しかったです。
コーヒーはおかわり無料!$12でこれは安いかも?

GOOFY Cafe&Dinner

友人がsweetsをサービスしてくれました。一見普通のブリュレに見えますが、ジンジャー風味でとても美味しいです!シェフが日本人だからこそ作れる味だと思います。

ノースショアのジョバンニ

ランチはハレイワのジョバンニで。有名店なので行列ができていますが、並んでも食べる価値はあります。エビは勿論ですが、このライスも美味しいです!

ハレイワタウン

ハレイワタウンをぶらぶら。お洒落な雑貨屋さんやワインショップなどもあってウィンドウショッピングでも十分楽しめます。

d.K Steak House

イブのディナーはこちらへ。これはクラブケーキです。カニ感が素晴らしくてあっという間にたいらげました。

d.K Steak House

パンも付け合わせもステーキも全部美味しかったですし、なによりスタッフの方が気さくでとても楽しかったです。おススメしてくれたワインはどれも食事にぴったりのものでした。

d.K Steak House

雰囲気も非常に良かったのでテラス席はおススメです。