温泉・露天風呂国旗養老牛温泉のクチコミ

養老牛温泉

養老牛温泉
写真を拡大する スポット情報を見る

総合評価[4]星

お湯お湯[3]

料理料理[3]

施設施設[3]

観光観光[3]

おすすめ度おすすめ度[3]

おすすめ同行者一人

予算10,001~15,000円

養老牛温泉には3つの宿がある。湯宿だいいちとホテル養老牛と養老牛温泉藤やである。それぞれ特色があるが、値段もそれなりに高い部屋もあり、露天からの眺めはとてもよい。湯宿だいいちは、温泉も内湯・露天風呂と最高である。お湯はやわらかくスベスベする感じで湯冷めしない。プランで豪華な夕食だったが、鮎が川で取れるらしく鮎料理も美味しかった。メゾネット風の部屋もある。エアコン付き。ホテル養老牛は、位置的には湯宿だいいちの次である。道路向かって左側。右は藤や。宿泊料金も他に比べてリーズナブルで庶民価格が売りである。料理も地元食材(特に山菜)でヘルシーである。風呂は内湯・露天あるが小さい。藤やは、外見か古く見えるが内装はリフォームされており、離れ新館は綺麗である。リーズナブルな料金は本館である。プランにもよるが料理が食べきれないほど出てくる。お風呂は川沿いの露天が景観もよく安らぐ。しまふくろうが生息さいている養老牛である。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

養老牛温泉の他のクチコミ一覧を見る

現在登録されている他の養老牛温泉のクチコミはありません。

道東の新着クチコミ

養老牛温泉

→もっと見る

宿泊施設(1件) | 温泉・露天風呂(1件) | ターミナル・駅のりば(1件)

近くの旅行記

新着スケジュールもっとみる