航空会社MyMH マレーシア航空のクチコミ

遅延時の案内がない

遅延時の案内がない
写真を拡大する エアライン情報を見る

MH マレーシア航空

平均評価:3   クチコミ:15 航空会社の情報を見る 航空会社の情報を見る クチコミを投稿する クチコミを投稿する

総合評価[3]星

利便性利便性[4]

安全性・信頼性安全性・信頼性[3]

経済性経済性[4]

接客態度・サービス接客態度・サービス[3]

設備の快適度設備の快適度[3]

利用者特典利用者特典[3]

機内食機内食[3]

エンターテイメントエンターテイメント[3]

ペナンからクアラルンプール乗継で成田までの便だったのですが、ペナンでは飛行機の到着が遅れため、なかなか出発出来ずにとても焦りました。遅延についての案内があったのは出国後でしたが、ターミナルにはファーストフード店とおみやげ屋さんが数軒しかないため、時間潰しに困りました。また、いつ出発出来るのか、乗継便がどうなるのか、等の案内がなく、とても不安になりました。成田への乗継便を利用するであろう日本人が周りに大勢いたことが唯一の救いでした。結局出発は1時間半ほど遅れましたが、乗継便が待っていてくれたため、事無きを得ました。
1時間未満の国内線のため、機内食はなく、ドリンクとナッツのみでした。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

travel_hitujiさんの搭乗情報

[搭乗月] 2013年9月
[搭乗区間] ペナン国際空港(マレーシア) → クアラルンプール国際空港(マレーシア)
[利用クラス] エコノミー
[旅行目的] 観光
[マレーシア航空を選んだ理由] 利便性(直行便がある、乗り継ぎが便利、離発着時刻がよいなど)
[次回もまた利用したいか] 利用したい

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

マレーシア航空の他のクチコミ一覧を見る

マレーシアの新着クチコミ

新着スケジュール