建物・史跡国旗ワット・ポーのクチコミ

詐欺

写真付クチコミ募集中
スポット情報を見る

総合評価[1]星

利便性利便性[2]

お値打ち度お値打ち度[5]

雰囲気・快適度 雰囲気・快適度 [2]

混雑度混雑度[4]

娯楽度娯楽度[4]

おすすめ同行者一人

お寺に入れる時間は朝8時半からですが、8時からルーシーダットンという体操をやっているというので、早目に行ってみました。通用門の様な所にいた男が、今日はブッダの日だから全ての寺の開く時間が遅く、11時からだと言い、11時までチャオプラヤ川を船で回って時間を潰したらどうかと言ってきました。11時まで観光出来ないのでは暇なのでツクツクで船の乗り場まで連れて行ってもらい、川で観光しました。川の観光が終わって寺へ行ってみると11時前なのに普通にお寺は開いていました。後で地球の歩き方にお寺が休みだと嘘を言って宝石店等へ連れて行き、粗悪品を売り付けるから注意と書いてあるのをみて騙されたと気付きました。川の観光は1500バーツだったので宝石程悪質では無いと思いますが、予定が一つ潰れてしまったので悲しかったです。
ワットポーの入り口はわかりにくかったので注意が必要かと思います。通用門の所に開館時間のインフォメーションが貼ってありましたが、それを見ようとして詐欺師に捕まってしまいました。もう少し入り口をわかりやすくするか、詐欺師を排除してくれたら良いのにと思います。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

ワット・ポーの他のクチコミ一覧を見る

タイの新着クチコミ

近くの旅行記

あなたにオススメの記事 & 広告

新着スケジュールもっとみる