航空会社KrOZ アシアナ航空のクチコミ

トイレ・電源

写真付クチコミ募集中
エアライン情報を見る

OZ アシアナ航空

平均評価:4   クチコミ:43 航空会社の情報を見る 航空会社の情報を見る クチコミを投稿する クチコミを投稿する

総合評価[3]星

利便性利便性[4]

安全性・信頼性安全性・信頼性[4]

経済性経済性[3]

接客態度・サービス接客態度・サービス[2]

設備の快適度設備の快適度[1]

利用者特典利用者特典[3]

機内食機内食[3]

エンターテイメントエンターテイメント[3]

LHR-ICH間でA350-900に搭乗。7基あるトイレが徐々に閉鎖されていき、最後は1つだけに。私を含め、数名の乗客が苦情を申し立てるが、特段対応はなし。一番の問題は客席に向けて表示されているトイレの使用状況を示すパネルがグリーンシグナルなのに、実際にそこに行ってみると施錠され、使用できないこと。トイレ待ちで暫く観察していると、中には人が入っておらず、そのためグリーンシグナルが表示されており、一方でどういった意図なのか、乗務員が空のトイレを外から施錠してしまうので、表示と実態に乖離が生じていた。乗客の中には、その事を知らずに空の施錠されたトイレの前で待っている人もいたが、その乗客の横を乗務員が素知らぬ顔で通り過ぎていた。事情を知る他の乗客が、見かねてアドバイスするような状態で、何の説明もなく結局着陸した。
故障であればその旨表示すべきだし、しかし、それほども多くのトイレが故障するとも考えにくいので全く合点のいかない対応だった。イギリス人と思しき男性があきれ気味に抗議していたが、誠意のない対応でがっかりした。また私は中央後方の席に座ったが、せっかくの電源設備が機能せず、スマホの充電ができず、続きの区間のE-Ticketが入っていたために往生した。何等かの対応を求め、FAを呼んだが、特段の対応はなく、閉口した。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

Chakosukeさんの搭乗情報

[搭乗月] 2018年8月
[搭乗区間] ロンドン・ヒースロー空港(イギリス) → 仁川国際空港(韓国)
[利用クラス] エコノミー
[旅行目的] 観光
[アシアナ航空を選んだ理由] 利便性(直行便がある、乗り継ぎが便利、離発着時刻がよいなど)
[次回もまた利用したいか] 利用したくない

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

アシアナ航空の他のクチコミ一覧を見る

韓国の新着クチコミ

あなたにオススメの記事 & 広告

新着スケジュール