海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP海外旅行北米アメリカアーリントン(バージニア)宿泊施設ザ ウェスティン レストン ハイツザ ウェスティン レストン ハイツのクチコミ -狭い部屋に17人詰め込まれました

宿泊施設国旗ザ ウェスティン レストン ハイツのクチコミ

狭い部屋に17人詰め込まれました

狭い部屋に17人詰め込まれました
写真を拡大する スポット情報を見る

総合評価[3]星

利便性利便性[3]

サービスサービス[2]

客室客室[4]

バスルームバスルーム[4]

お値打ち度お値打ち度[3]

おすすめ同行者夫婦

 グレードの高いホテルです。
 添乗員さんは「デラックス」のクラスだと言っていました。
 チェックインが済み、夕食に通された部屋は狭く、ひとつのテーブルを囲むように椅子がぎっしり詰められていました。
 昨日のホテルでは、4人毎のテーブルだったのに比べるとかなりの詰め込まれようです。
 また、給仕はコーヒーや紅茶類は、壁ぎわのテーブルに魔法瓶に入ったコーヒーと、紅茶のティーバッグが置いてあり、セルフサービスでした。
 なんか、我々が有色人種だから、足元を見ているような対応ではないかと、ちょっとムッとしました。
 対応も、職員一人(若い女性)がさせられているようで、飲み物の注文も滞り、食べ物は行ったらすでにデザートまで用意してあって、修学旅行じゃないんだけど……と白けました。
 慇懃無礼な感じです。
 昨日のホテルは、時間はかかったけどちゃんと前菜からひとつずつ、2人の給仕さんが温かいものや新鮮なサラダなどを運んできてくれて、人のサービスは良かったです。
 ただし、入り口からの廊下などの絵画や生け花などは素敵でした。
 部屋には1着ですがバスローブもあり、せっかくなので使わせてもらいました。
 枕は、通常だと2つの枕ですが、これに加えて長い小さいまくらが中央に置いてあり、これは頭が気持ちよく沈んで快適でした。
 また、フロント付近にはコーヒーや紅茶のセルフサービスがあり、シャトルバスの時刻表も表示されていました。
 便利だし、モノのサービスは良かったです。
 ただ、夕食時の私たちへの対応が団体客をおざなりに扱った感じがして、そこが残念でした。
 ホテルのグレードを少し落としても、気持ちよい従業員サービスをしてくれるホテルが良かったなと思いました。
 贅沢かもしれませんが。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

ザ ウェスティン レストン ハイツの他のクチコミ一覧を見る

現在登録されている他のザ ウェスティン レストン ハイツのクチコミはありません。

アメリカの新着クチコミ

宿泊施設(168件) | ターミナル・駅のりば(1件)

近くの旅行記

あなたにオススメの記事 & 広告

新着スケジュールもっとみる