海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP航空会社北米アメリカの航空会社ユナイテッド航空ユナイテッド航空のクチコミユナイテッド航空のクチコミ -2019.4.28の食事その3 ランチ

航空会社UsUA ユナイテッド航空のクチコミ

2019.4.28の食事その3 ランチ

2019.4.28の食事その3 ランチ
写真を拡大する エアライン情報を見る

UA ユナイテッド航空

平均評価:3   クチコミ:57 航空会社の情報を見る 航空会社の情報を見る クチコミを投稿する クチコミを投稿する

総合評価[3]星

利便性利便性[2]

安全性・信頼性安全性・信頼性[3]

経済性経済性[4]

接客態度・サービス接客態度・サービス[3]

設備の快適度設備の快適度[3]

利用者特典利用者特典[2]

機内食機内食[3]

エンターテイメントエンターテイメント[4]

 確か、ランチも選択肢があり、「チキンorサントイッチ」だったと思います。
 寝ていた旦那を起こした直後にCAさんが来たことと、CAさんの勢いに乗ってしまった関係で、別々のメニューを頼まずに二人とも「チキン」にしてしまったので、サンドイッチがどんなだったかは不明です。
 メインディッシュ:ライス&チキン
 サイドディッシュ:小さい豆、青野菜、卵などのサラダ
 パン、バター
 カトラリーはプラスチック製だったので、今後の何かの食事のためにカバンに入れました。
 パンとバターは、私の胃袋ではその場では食べきれなかったので、やはりカバンに入れました。
【旅のミニ知識】
 私のように、女性や小さいお子様など、機内食で食べきれないものや、プラスチックのカトラリーなどを一時的に入れて置くのは、ビニールの巾着袋が便利です。日本国内の温泉宿などでもらうタオルや歯ブラシの入ったアレ。百均でもそういうのは売ってました。
 カトラリーも、プラスチック製なら持ち帰り自由ですので、持ち帰りを推奨します。
 流石に、金属製のカトラリーの場合は……各自のご判断にお任せします。私は遠慮します。
 デザートがヨーグルトなど常温でも解けないものなら、やはり袋に入れておいて、後でプラスチックカトラリーのスプーンで、乗り継ぎの待合時間に食べたりできます。その日の最終便ならホテルで食べたりもできるでしょう。
 旦那は、私と胃袋の大きさが違うので、その場で全て食べたようでした。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

今野綾子さんの搭乗情報

[搭乗月] 2019年4月
[搭乗区間] 成田空港(千葉県) → デンバー国際空港(アメリカ)
[利用クラス] エコノミー
[旅行目的] 観光
[ユナイテッド航空を選んだ理由] ツアーで利用の航空会社だから
[次回もまた利用したいか] 利用したい

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

ユナイテッド航空の他のクチコミ一覧を見る

アメリカの新着クチコミ

あなたにオススメの記事 & 広告

新着スケジュール