海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP海外旅行ヨーロッパフランスパリ人気スポットヴォー ル ヴィコント城ヴォー ル ヴィコント城のクチコミ -パリから日帰り旅行!ヴォールヴィコントのキャンドルナイト

人気スポット国旗ヴォー ル ヴィコント城のクチコミ

パリから日帰り旅行!ヴォールヴィコントのキャンドルナイト

パリから日帰り旅行!ヴォールヴィコントのキャンドルナイト
写真を拡大する スポット情報を見る

総合評価[5]星

利便性利便性[5]

混雑度混雑度[5]

雰囲気雰囲気[5]

お値打ち度お値打ち度[5]

おすすめ度おすすめ度[5]

おすすめ同行者友人(少数)

予算~2,000円

Vaux Le Vicomteは500ヘクタール以上の広さがあり、真ん中にとても美しいお城があります。
ベルサイユ宮殿に匹敵するような美しさです。
17世紀にルイ14世の監督者であったニコラス・フーケによって建てられました。
パリからの行き方はとても簡単です!
私はパリ東駅から、トランシリエンラインPのプロヴァンス行きの電車に乗りました。
パリ東駅から約35分のところにあるヴェルヌイユエタン駅で降りました。電車は1時間に1本程度しかないため、時刻表をあらかじめチェックしておくと良いです。
ヴェルヌイユ・エタンから、城へ直接行くChâteaubusがあります。 ナヴィゴ(Navigo) (Navigoに付いて詳しくはこちら:https://bit.ly/2wIddV9)をお持ちの場合は、追加のチケットなしでこのバスに乗ることができます。
先週末、私は夕方に行きました。
夜に城の周りで2000個のろうそくを照らすキャンドルナイト(Soiréeaux Chandelles) を見るためです
このイベントは、毎週土曜日5月4日から10月5日までしか開催されないため、前回はみることができなかったからです。通
常チケットの価格は16.90ユーロですが、キャンドルナイトの場合、チケットの価格は19.90ユーロです。
明るいうちに城の周りを歩き回って、アートコレクションを鑑賞しました。城の中を見回すには少なくとも2時間は必要です。
暗くなり始めると、ショーがあり、キャンドルが点灯します。
キャンドルは本当に綺麗でした!Vaux le Vicomteに行く際は、キャンドルナイトの日に行くことをお勧めします!

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

ヴォー ル ヴィコント城の他のクチコミ一覧を見る

フランスの新着クチコミ

近くの旅行記

新着スケジュールもっとみる