海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP国内旅行関東千葉県八千代市遊園地・テーマパーク京成バラ園京成バラ園のクチコミ -入園料を300円Offの裏ワザ

遊園地・テーマパーク国旗京成バラ園のクチコミ

入園料を300円Offの裏ワザ

入園料を300円Offの裏ワザ
写真を拡大する スポット情報を見る

総合評価[5]星

利便性利便性[3]

雰囲気雰囲気[4]

混雑度混雑度[3]

お値打ち度お値打ち度[5]

おすすめ度おすすめ度[5]

おすすめ同行者友人(少数)

予算1,001~2,000円

千葉県の京成バラ園はバラの栽培数が日本でも有数のバラ園で、1600種、1万株の薔薇が咲く薔薇ガーデンですが、春バラの時期はその入場料金は強気の設定で大人1名1200円と、かなりお高めです。

しかし、この1200円を3/4の900円にすることの出来る方法があるのです。

確実で簡単な方法は、前売り券の購入で、前売り券を事前購入すれば900円で入場できますが、なかなか季節ものである植物園の前売り券は、行けるかどうかが分からない部分もあり、事前購入し難い部分もあります。

そして更に、前売り券を買わなくても訪れた当日に前売りと同じ900円で入場できる裏技も有ります。
それは、るるぶ(JTB)系のPass Meシステムを用いた入場券購入システムの利用で、スマホやタブレットさえ持っていれば、窓口の前での当日購入でも前売りと同じ価格で入場券を購入できます。

私達も訪れた日に、スマホから300円引きの入場券を入手しました。

Pass Meシステムには更にお得な使い方があり、ガイドブック“るるぶ”に折り込みのQRコードクーポン利用するともう少し割引率が上がりますが、QRコードクーポン利用には最低利用料金設定があるようで、2枚購入の私たちはクーポン割引は最低料金に達していないというメッセージが出てきて、利用できませんでした。

京成バラ園のPass Meの割引入場券はいつもある訳ではなく季節限定販売なので、ローズガーデンを訪れる際は下記サイト↓をチェックしてから訪れるとお得な情報が見つかるかる可能性が高いです。
https://pass-me.jp/facilities/KS000713/tickets

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

京成バラ園の他のクチコミ一覧を見る

千葉県の新着クチコミ

京成バラ園

→もっと見る

近くの旅行記

あなたにオススメの記事 & 広告

新着スケジュールもっとみる