海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP海外旅行アフリカモロッコフェズ宿泊施設リアド サラリアド サラのクチコミ -お姫様ベッドで夢の世界へ☆女子旅にお勧めリアド

宿泊施設国旗リアド サラのクチコミ

お姫様ベッドで夢の世界へ☆女子旅にお勧めリアド

お姫様ベッドで夢の世界へ☆女子旅にお勧めリアド
写真を拡大する スポット情報を見る

総合評価[5]星

利便性利便性[5]

サービスサービス[5]

客室客室[5]

バスルームバスルーム[4]

お値打ち度お値打ち度[5]

おすすめ同行者恋人

リアドと言えば、モロッコの邸宅ホテル。
美しいアラベスク彫刻が施された中庭を取り囲むように部屋が配置されたホテルです。
モロッコ旅では何カ所かリアドに宿泊しましたが、その中でもお勧めはフェズのリアド・サラ。

場所はフェズのメディナの東側で、近くの観光施設にはEl Glaoui Houseが有ります。
通りに面したリアドの入口はそんなに豪華ではありませんが、その内装はかなり手が込んでいて、かつてはかなりの富豪の方の邸宅であったであろうことが想像できるつくりでした。
スタッフも英語がきちんと話せるので意思疎通に困ることはありません。

宿泊したのは1階の部屋で、広い室内にダブルサイズの天蓋のついたお姫様ベッド。
女の子ならば目をキラキラさせて喜びそうな感じでした。
バスルームは浴槽はありますが、栓はありません。
シャワーの湯温度も熱く、水圧も問題なく快適に過ごせました。
ヘアドライヤーは各部屋にあります
シャンプー系も置いてありましたが、合わない可能性もあるので持参する方が良いでしょう。
部屋のコンセントは10カ所以上。
Wi-Fiの電波の強さ、繋がり易さも十分でした。

かなり好評価のリアド・サラの宿泊料金は1泊朝食・夕食付/二人で110ユーロ(現地手配会社が予約)。
フェズのリアドの中では価格帯としては中の上ですが、スタッフのサービスや室内装飾を考慮すると、その価値は十分にあると思います。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

リアド サラの他のクチコミ一覧を見る

モロッコの新着クチコミ

近くの旅行記

新着スケジュールもっとみる