人気スポット国旗ザイオン国立公園のクチコミ

ビッグホーンシープ

ビッグホーンシープ
写真を拡大する スポット情報を見る

総合評価[5]星

利便性利便性[3]

混雑度混雑度[3]

雰囲気雰囲気[5]

お値打ち度お値打ち度[5]

おすすめ度おすすめ度[3]

おすすめ同行者友人(少数)

予算~2,000円

ザイオン国立公園。ラスベガスから車で飛ばして3時間。川の中をじゃぶじゃぶ歩ける、ナローズというトレイルがある、という内容にひかれて訪問しました。ナローズだけではなく、美しい岩肌と、したたり落ちる水に囲まれる、この辺ではめずらしい水と緑豊かな国立公園とのことで、たくさんの動物たちもに会えました。写真は、山越えの途中で会ったビッグホーンシープ(鹿)。ん、っと空を見上げてるのがたまらなくキュート。アメリカ人も大喜びで隣で写真撮ってました。
ザイオン国立公園の中には自家用車が入れないので、入口から、園内バスに乗り換えて入っていきます。朝9時に行ったけど、すでにバス乗り場は40分待ちのディズニーランド状態の行列でした、でもまあ仕方ないか・・・中はとても歩ける距離じゃないです。バス必須。
目的のナローズは、川の入口に着くまでに30分くらい切り立った細いトレイルを歩きます。その後、川の中歩くトレイルに挑戦したけど、濡れてもいい運動物やウォーターシューズがないと無理で、準備していったけど、ナローズの川底は石ゴロゴロ、苔でツルツル、50メートルで挫折。本格的な川中トレイルでした。真夏でもひんやり。迫力ある奇石の眺めはほんとうに美しいです。

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

ザイオン国立公園の他のクチコミ一覧を見る

アメリカの新着クチコミ

現在登録されているスポットはありません。

宿泊施設(8件)

近くの旅行記

新着スケジュールもっとみる