海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOP海外旅行ヨーロッパスペインマドリード宿泊施設ペンション アルボル デル ハポンペンション アルボル デル ハポンのクチコミ -日本人オーナー経営の、大変アットホームな雰囲気のお宿です

宿泊施設国旗ペンション アルボル デル ハポンのクチコミ

日本人オーナー経営の、大変アットホームな雰囲気のお宿です

日本人オーナー経営の、大変アットホームな雰囲気のお宿です
写真を拡大する スポット情報を見る

総合評価[5]星

利便性利便性[5]

サービスサービス[5]

客室客室[5]

バスルームバスルーム[4]

お値打ち度お値打ち度[5]

おすすめ同行者友人(少数)

2009年3月に利用としていますが実はもっと昔に宿泊しました。メニュー上 選択できなかったので。
実際は1984年3月21日にARBOLに1泊しています。開業されてから1か月後ですね。
友人との卒業旅行の時にお世話になりました。ソル広場から徒歩でスグです。
チルソ・デ・モリーナ駅からも近いですよ。
当時 私だけ置き引きに遭いパスポート含め全て失ったので1人でマドリッドをさまよっていたので、
オーナーさんの親切で、和気あいあいとした会話には大変癒されました。やっぱり経営は「人」ですよね。
現在も元気に経営されている事がそれを証明しています。
すごく落ち着く場所なので、ぜひ皆さんもご利用下さい。
(ちなみに添付地図のTEL番号は古いので無視して下さい)

※クチコミ情報はあくまで会員の主観的な意見・感想・評価であり、事実とは異なる場合がございます。

クチコミを投稿する 通報する 拍手する

ペンション アルボル デル ハポンの他のクチコミ一覧を見る

現在登録されている他のペンション アルボル デル ハポンのクチコミはありません。

スペインの新着クチコミ

近くの旅行記

新着スケジュールもっとみる