海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP  > 旅スケTOPANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅の旅

ANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅

憧れのハワイへ行ってきました!プレエコも初でしたが、こんな至れり尽くせりの旅も初めて!せっかくのハワイ旅夢を叶えちゃおう!あれ?何か忘れてない?

ANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅

ANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅

1日目 2018年06月15日(金)
自由記入欄

成田空港(ANAラウンジ)

※今回は、プレミアムエコノミーというセレブな座席のため、空港ラウンジが使用可能でした。
移動(飛行機)

移動(飛行機) / 全日空

ちょうど主翼とエンジンが見えるステキな位置のプレエコ座席
ターミナル・駅のりば

ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)

憧れのハワイの地へ到着。タラップを降りたら南国の花で~というイメージでしたが、普通にバス送迎でした。
自由記入欄

マハロラウンジ

空港からは専用の送迎者でANAのマハロラウンジへ。観光の拠点でもあるロイヤル・ハワイアンセンターの目の前「ワイキキ・ショッピングプラザ」の2階にあります。
宿泊施設

シェラトン ワイキキ

まさかのアーリーチェックイン。機内エンタメがおもしろすぎてあまり寝ていなかったので、とりあえずホテルへチェックインに向かいます。チェックインして驚いたのは、部屋からの絶景。ダイヤモンド・ヘッドビューとは!
自由記入欄

カラカウア通り

少し寝るつもりが、テンションに負けてワイキキぶらり散歩旅がはじまる。
グルメ

クリーム・ポット

色々なお店を冷やかしましたが、まずはやはりパンケーキ!という訳で友達に教えてもらった話題のスフレパンケーキを食べに。
ショッピング

アラモアナ・センター

レアレアトロリーバスでアラモアナ・センターへ。これ後から気づいたのですが、ほぼ直通もありますね!7路線、調べていくのがベター。
人気スポット

ワイキキビーチ

ホテルに戻り、海を同じ目線になるインフィニティ・プールなどを堪能しつつ、ワイキキ・ビーチへ。
2日目 2018年06月16日(土)
宿泊施設

シェラトン ワイキキ

やはり眺めが最高。しばしワイキキ・ビーチやダイヤモンド・ヘッドを眺める最高の朝。
自由記入欄

マハロラウンジ

2日前は、ANA's バケーションゴーゴーのオプショナルツアーに参加。『ハレイワライン』に向かいます。
イベント

モアナルア・ガーデン

最初の目的地は、「この木なんの木」の日立の樹がある、モアナルア・ガーデンへ。
自由記入欄

ドール・プランテーション

パイナップルで有名なドール・プランテーションへ向かいます。
人気スポット

ハレイワ

ハレイワタウンへ。自由時間が2時間半ほどありかなりゆっくりできます。マツモト・シェイブアイスやガーリック・シュリンプなど有名なエリア。
自由記入欄

カラカウア通り

この後さらにANA's バケーションゴーゴーの「ナイトゴーゴーライン」にも申し込んでいたので、しばしカラカウア通りを散策。ちょうどフラのショーをやっていました。
自由記入欄

タンタラスの丘

夜景スポットとして有名な「タンタラスの丘」へ。リメイクされた邦画版の『50回目のプロポーズ』のキービジュアルでも使われていました。
3日目 2018年06月17日(日)
宿泊施設

シェラトン ワイキキ

えっ…もう?最終日の朝は、もしかするとハワイで最も意識の高いことをしてしまったかもしれません←
自由記入欄

CRUZIN HAWAII

カラカウア通りにあるレンタルバイク屋さんで、憧れのハーレーを借りる。Harley Davidson Sportster883、通称「パパさん」を無事にレンタル!
自然

ハナウマ湾

ハワイでも屈指の透明度と楽園感があるハナウマ湾へ。ハナウマ湾自然保護区(Hanauma Bay Nature Preserve)。ビーチには、まさかの生き物が昼寝をしていました。
グルメ

カフェ・カイラ

まさかの渋滞でUターン、ワイキキ付近にあるこれまた渋谷にも支店がある話題のカフェへ。
人気スポット

ワイキキ水族館

返却時間までたっぷりとハーレーを満喫。カラカウ通りをダイヤモンド・ヘッド方面に向かうとある、ワイキキ水族館。
自由記入欄

ロック・ア・フラ

夜はロックとフラダンスの融合、ロック・ア・フラのショーをVIP席で堪能!
4日目 2018年06月18日(月)
宿泊施設

シェラトン ワイキキ

さようなら、シェラトン…
自由記入欄

マハロラウンジ

帰りもマハロラウンジから空港まで送迎。至れり尽くせりの送迎でした。
5日目 2018年06月19日(火)
カレンダーに登録する
※Mac、iPhoneをご利用の方は、自動で同期されます

このスケジュールの地図

地図

この旅スケジュールの予算(1人の旅行)

  • 移動  0円
  • ツアー代 0円
  • 宿泊  0円
  • 観光  0円
  • 食事  0円
  • その他 0円

合計0円(一人当たり 0円)

旅行記の写真 Pick Up!

ANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅 ANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅 ANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅

近くの旅スケジュール

2014/10ハワイのんびり旅行になるかな?

2014/10ハワイのんびり旅行になるかな?

今回は3人のハワイ旅行です、ハワイの良さを実感して頂くためOPツアーやレンタカーで満喫したいです。

リゾート気分とアクティビティの両方を味わうハワイ

リゾート気分とアクティビティの両方を味わうハワイ

ビーチまたはテラスでダラダラメイン、アクティビティサブ。

10年ぶりの懐かしハワイ♪

10年ぶりの懐かしハワイ♪

この旅のビックイベントはイルカツアー!! 10年前までは妹と毎年ハワイ旅行をお買いもの三昧で楽しんでいましたが、最近はご無沙汰してました。今回は妹と甥っ子の3人で気まぐれ6泊8日のバケーション!

ワイキキビーチの旅

ワイキキビーチの旅

ワイケレアウトレット&アラモアナショッピング

ハワイ

ハワイ

ビーチに買い物がメイン。観光もします。

ブログパーツ(ブログパーツについて

あなたの旅スケジュールがガイドブック風ブログパーツに!
■Lサイズ( W 425px × H 370px)■Sサイズ( W 145px × H 225px)

ブログパーツ

ブログパーツLサイズ( W 425px × H 370px) 埋め込み用HTML
ブログパーツSサイズ( W 145px × H 225px) 埋め込み用HTML

拍手する お気に入りの旅スケに追加 通報する

ANA's バケーションゴーゴーで行く!憧れのハワイで夢を叶えちゃう旅へのコメント

のら吉さん  2018/08/06 09:22

peony blancさん
コメントありがとうございます!
マリンスポーツとかマリンアクティビティ系の話題が
皆無な旅行記ではありますがうまく煙に巻いたサクサク感を味わっていただけて何よりです!

peony blancさん  2018/08/03 22:46

サクサク楽しい旅行記、とても面白かったです。ハワイに行くモチベーションが上がりました。ありがとうございました。

のら吉さん  2018/07/04 09:22

はいぶりっじさん
コメントありがとうございます!
シェラトンだけでホテルステイを満喫できる設備がありましたね。
ウミガメ!シュノーケルする時間がなかったので、次はやってみたいです。
全部ハーレーで移動してもよかったのですが、2日目は移動疲れが
あったみたいで、オプショナルツアー帰りに爆睡でした。
結果オーライでしたね!

はいぶりっじさん  2018/07/03 17:36

こんにちは。旅行記楽しく拝見させていただきました!
シェラトンからの眺め、最高ですね!

ハナウマでアザラシに会えたのはラッキーですよ~。私の行ったときはいませんでした。
ハレイワではウミガメに2匹遭遇できたので、こればかりはタイミングですね。

それにしても空港からのお迎えに長距離移動の専用バス…うらやましい限りです。
私はThe Busでずっと移動していたのでハレイワの時は揺れるわ、クーラー寒いわで大変でしたよ^^;

のら吉さん  2018/07/03 14:18

tabienoさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
実は当日、かなり早めに成田空港に到着していたのですが、
ラウンジ使えるとあっという間ですよ(笑)
何ならもっといたかった…
プレエコも初めてでしたが、快適アンド快適でクセになりそうです。

tabienoさん  2018/07/03 13:49

なんてうらやましい旅行記なんでしょう~
バックパック旅行もいいですが優雅なリゾート旅も楽しそうですね!!
ANAのプレミアムエコノミーにも興味津々。
ラウンジにも入ってみたいし今度ハワイに行くときは検討してみます!

のら吉さん  2018/07/03 12:55

makoa187jpさん
makoaさんもお久しぶりです!コメントありがとうございます!
ANA'sバケーションゴーゴーにせっかくなので2つ(ハレイワ、ナイト)
申し込んでいたので、2日目がほぼ使えず、実質3日目しかなくて、
ハーレーを選んでしまいましたね( ;・`ω・´)b

makoa187jpさん  2018/07/03 12:43

私もInspire The Nextしたい・・・。
ハワイに行って、海に入らないというのはすごいことなのかもしれませんが、海に入らなくても海風を感じられるバケーションで、うらやましい限りです。
ANAの380が出たら、私もハワイデビューしようと思います。

のら吉さん  2018/07/03 10:32

パッピーさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
「ハワイでハーレー」という単語でもう憧れになっていたので、オープンカーやジープにも少し心が動きましたが、やはり自分の趣味優先になっちゃいました!
シェラトンの展望はよかったです。夜もテラスでブルーノ聴きながら夜景眺めつつ、インスタに自慢投稿していました←

パッピーさん  2018/07/03 10:01

のら吉さんの夢が叶って私も嬉しいです。 オアフ島で、オーシャンフロント一度泊まって見たい!


※コメントの投稿にはログインが必要です

あなたにオススメの記事 & 広告

新着スケジュール